7.21

たのしかった。

 

 

 

 

ただただたのしかった…。

 

 

 

 

 

いや、もう語彙力なんて捨ててきたんですけど。

 

 

超楽しかったです。

 

 

会いたいと思ってた人達に会えたし、

 

 

 

ただ、僕の体力が足りない。

 

 

楽しんだ顔を出来る体力が無い。

 

 

 

まぁ、そんなこんなで拙いとはいえ書けなくはない、文章にしている訳なんですがね。

 

勢いで書き始めたから……。

 

 

 

 

備忘録がてらつらつらと書きましょうかね。

 

 

 

初め会った時、ど陰キャのコミュ障かましたのでなかったことにしたいです()

 

 

(あっ、あれだよな……)

 

から声掛けるまで脳死だったので何言えばいいか分からないまま声掛けてた。

 

 

 

 

失礼を承知で言うけども、

 

 

 

(声ちっさ!!!!!!!!)

 

 

 

 

と思ってました()

 

 

 

その後うろうろして、にこばに行くってなって面白かったなぁ……。

 

 

 

 

 

やっぱり湯のみでコーヒーが1番面白かったんですけど、イベ★3礼装4連続引きは流石に‪w

 

 

 

 

 

ここらへんから声のボリュームが少し上がったなと思ってる()

 

まぁ、彼は死んでたんですけどね。

 

神話生物にもなってたし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、後は僕のぐだぐだのせいもあり……

 

 

 

 

 

一斉に「散ッッッッッッ!!」「お疲れっした!!!!」ってならないんだなぁとは思ってたけど…。(今思うとこれで授業が終わる事があるのがおかしい)

 

 

 

 

ずっとユキちゃんにぐずぐず言ってたのは本当にごめんね……

 

何故か手を繋いだけど本当に何となくだし恋人繋ぎにしたのは悪ふざけです、はい。

 

 

 

 

とまぁ楽しかったです。

 

 

後悔としてはプリクラ撮ってくれなかったことですね。

 

 

それ込みで(もちろん時間を潰すというのが優先順位的には高かったけれど)ゲーセンを選んだのに。

 

 

 

 

小賢しいクソガキなので要らないことしまくりましたね。

 

 

 

あと、本当に一度会って話してしまうと口調がクソヤンキーになるのでダメです。

 

 

 

僕はヤンキーじゃないんですけど。

指鳴らせようが、金髪だろうがクソ陰キャなので。

 

 

 

単純に雑な弄り方とかし出すのでウザかったら何かで殴ってください。お願いします。

 

 

 

 

殴られて目は覚めない気がするんで1回輪廻転生させてください。

 

 

 

 

あと、本当に遅刻してごめんね……。腹は切りました……。絆創膏もありがと……。お風呂でめっちゃしみました(何の報告)。

 

 

 

 

 

合流したお二人も……楽しかったです……。

また遊んでください……。

 

 

 

 

本当に書きたいものは他にも沢山あるんですけど基本1000字前後で書こうとしているのでこの辺りで。