7.16

 

今日は推しの誕生日です。

 

 

 

 

 

 

Twitterでも呟いた通り、140文字では足りることの無い気持ち悪いオタクしようと思います

 

 

 

 

 

まだ推し始めて1年も経っていませんが、貴方の活動は私にとってとても輝いて見えています。

 

紡ぐ言葉や考え方にはとても影響を受けた気がします。

 

 

 

 

 

 

単純な好きという言葉では言い表すことの出来ない憧れを抱いています。

 

 

 

 

 

 

私が貴方に「生まれてきてくれてありがとう」と告げる時は何か心がさまよっているときだと思う。

 

 

 

貴方が今この道を歩き、ふとした時に私の前に出てきてくれたことが嬉しいと思う。

 

 

 

 

 

生まれたことなんかよりもこの道を選びそこに立っている貴方がとても好きです。

 

 

 

 

支離滅裂な言葉の羅列になっているだろうなと思います。正直、私なんかじゃ貴方を語れない。

 

こんな言葉じゃ表せない。けれど、少しばかり私の下らない思いが文字になればいいというだけです。

 

 

 

 

 

 

 

 

過去は分からない。

 

私が見た貴方は一時の姿だし。

 

 

 

未来はもっとわからないです。

 

 

 

それでもそんな貴方の思う幸せがそこにありますように。

 

 

 

願うことならば貴方が1人でなく誰かと共に笑い、話し、時には泣くこともあるかもしれないけれど、時には怒ることもあるかもしれないけれど、それも糧にして前に進んで、

 

 

 

 

 

そして、輝いた、

 

 

 

 

 

 

 

やみえんさんでいてくれることを

願っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただの気持ち悪い()1人のファンであり続けられればいいなと思います…。