どうもどうも。

蛇湖でございます。

 

 

 

 

今回はね、ずっと言い続けている、

 

 

 

人の事をあだ名で呼べない

 

 

 

というお話を。

 

 

 

 

散々何でなの?理由は??

と言われましたが、

 

 

 

 

 

 

 

正直分からない……。

 

 

 

 

本当に分からない……。

 

 

 

 

人を苗字で呼び捨ては割と恥ずかしくもなく平然と出来るんですけどね。

 

 

名前も結構恥ずかしくて出来ない。

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、正直な話理由っぽいものは上げられますよ???

 

女子が付けるあだ名ってなんか可愛らしい感じで呼ぶの照れ臭くないですか……?

 

 

 

 

 

 

みぽりんとかあっすーとか…………

 

 

 

 

 

 

 

 

言えねぇ!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

なんで平然と言えるの恥ずかしくないの!?

 

 

そんな訳でずっとあだ名で呼ぶ事を回避してたなんてこともあったので慣れてない。

 

 

って言うのが結論……?

 

 

 

 

 

 

 

周りが呼んでてしばらくしたら言えたりするんですけど本人に言うのめっちゃ恥ずかしいんですよ。

 

 

 

 

 

分かる人に分かればいいです…。めっちゃ言われたものなんでなの?って……。

 

 

 

 

 

 

あだ名で呼びたいと思わない訳では無いんだけどね?人の事苗字で呼び捨ての方が何となく距離近く感じるのもあってあだ名で呼べないんだよ…………。

 

 

 

 

 

 

 

 

最近言えるようになっている気もするので頑張るけども……………………。