ちゃんと書くと言ったので書こう。

ちなみに今だけ筆が進むものでなんか沢山書き連ねている。

前の話を、あの酷すぎる文を最後まで読んだという猛者ならわかってくれると思うんだが私の好意の抱き方について。

 

 

正直書き始めてからなんて恥ずかしいことテーマにしてるんだこいつと思っている。

 

それで、だ。

先ず前提としてだが多分初恋は経験してるし(あれをまともな恋と言えるなら)それなりに好きになった人はいたりする。

 

 

だが、全てにおいて距離が縮まれば縮まるほどどんどんどうでも良くなってしまう。

 

色々考えた結果、私はまぁ友人と呼べる距離になってからまず愛情を抱いてしまうのだ。

 

だからというか段々愛から好に変わってしまう上に、望んで恋人になりたいとかそういうのが消えてしまう。人を好いたらまず愛から入るタイプ。うわ、これだけ見ると重そう。

 

 

さすがに自分でもなんだコイツとは思うんですけどね。これに関してはね。

あと、縛られるの苦手すぎて恋人とかいう枠にいられないっていうのもあるんですよね。

 

 

 

結婚とか絶対出来ないので(相手がいないのは置いとけ)。したら死ぬ自信がある。

 

 

まぁそもそもうちの母の苦労とかその他諸々があって結婚に嫌悪感しかないんですけども。

 

 

 

 

あとはそうだね、博愛主義者なので……。

 

人間嫌いがひっくり返って逆に憐れで可愛いね、みたいな感じで人を見るので1度特別な枠に入れて面倒臭い奴になっちゃうんですよねぇ…。

 

ただ救いはすぐ飽きるってこと……(駄目では?)

 

 

 

 

 

 

 

 

誰かに静かに愛されたいねって憧れちゃったりするよね。